ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.3.2 京大サイクリング部とぐるっと 126.4km

シェア

8:45起床

体重68.2kg

今日は高校の同期が帰省するとのことで、久しぶりにサイクリング。
ぶらっと紀伊長島の方に能見坂経由で行くとこに。
9:15にぎゅーとらに集合。
昨日の疲れがだいぶ残っているが、ムチを打って1本引きを決意。
ここから125km1本引き。
風が強いが頑張る。
登りはぼちぼち上げる。
大丈夫そうなので、このくらいでペースメークをしていく。
平坦はDHポジションで空力を減らす。
南伊勢の桜が綺麗だった。
f:id:ken_chan_bike:20190302164833j:plain
特にあげることなく紀伊長島に到着。
72km ave32.4km/h
いいペースだ。
鮨屋さんへ。「与太呂」という名前のお店。
f:id:ken_chan_bike:20190302165008j:plain
気さくな大将で美味しかったです。
マンボウマンボウし、荷坂峠へ。
前半スピードが出るためドラフティング防止で1人ずつスタート。
2分後くらいにスタート。
アウターでスタートし、インナーに入れようと思うとまさかのチェーン落ち。
30秒ほどロス。
しかし、先行者に追いつくことを目標にクルクルと回していく。
なんとかゴール手前で回収し、そのままゴール。
5.7% 3.8km ave21.5km/h
またアタックしよう。
f:id:ken_chan_bike:20190302165449p:plain
そこから向かい風で家まで。
1本引きは足にくる。
帰り際に松本さんに遭遇!

そのまま帰宅。

今日もめちゃくちゃいい練習ができました。
またよろしくお願いします。

さて、今晩は何を作ろうか。