ケンチェラーラ.

ロードバイクを本気で楽しむケンチェラーラの自転車ブログ。レース、旅、練習など日々の自転車ライフをまとめています。

ケンチェラーラのブログ

おトク情報GET! instagram LINE
ケンチェラーラのプロフィール.

三重県生まれ三重県育ちの「ケンチェラーラ.」が

三重県グルメを食べ歩き, どのサイトよりも詳しくグルメ情報を発信するサイト.

三重県の飲食店を探す際, カテゴリー別, エリア別に検索が可能.

読者限定のイベント特典が盛りだくさんなので、ぜひご活用ください.

Instagramで随時情報をお知らせ @kencellara_food

スポンサー募集・取材依頼はこちら>>

オススメ記事

ご意見・ご要望は下記フォームからお気軽にどうぞ!
例:行って欲しいお店、コラボのご依頼、etc..
閉じる
※Googleフォームが開きます
※ページの遷移はございません

2019.3.1 パールピスト 111.4km

シェア

6:30起床

体重68.1kg

今日はフクダと早朝パールロードに行くことに。
フクダは前日ズイフトのレースかつ明日大会らしいので、極力自分が牽くことに。
仏山に7:00に集合し、R23で朝熊下りまで25km1本引き。追い風が強くave35.4。
そこからバトンタッチ。
パール入りだしの交差点でデローザ乗りのローディーに抜かれる。
なかなか早いな。
そこから前にでて、バレないように尾行する。
流石に追いつき、少しお話。
大阪から飯高まで車で来て、飯高からぐるっと1周するらしい。
すごいな。
体もいい感じてかなりガチ勢って感じがした。
トレインに乗ってもらい、お助けする。
そのまま展望台手前の坂まで1本引き。
登りはお手並み拝見がてら結構踏む。
しかし、風が強い。
結構脚がイカれる。
最後の坂でフクダを発射して、大阪から来たお兄ちゃんの後ろを尾行する。
めちゃくちゃ踏んでいる。強いな。
そして、展望台が閉まっていたので、ロイヤルホテルまでそのまま一緒に行くことに。
自分にムチを打って、ロイヤルまで1本引き。
風が強すぎる。足が焦げた。
ロイヤルでお別れをして、少し休憩。
そして、ピストすることに。
さらにムチを打って、展望台まで1本引き。
いい感じで負荷がかかる。死んだ。
なんとか牽ききって、展望台に。
f:id:ken_chan_bike:20190301131818j:plain
コーラを嗜むと、パワーがでてきた。
もうひと頑張り。
そこからフクダが前に少しでてくれたが、昨日の疲れでしんどそうなのでムチを打って家まで40kmほぼ1本引き。風がヤバイ。台風かよ。
途中、やすらぎ公園の坂に寄る。
最後はフラフラ状態で帰宅。

帰ると変なパワーがでてきて、パスタを作ることに。
Kの気まぐれパスタ~3月の初風を感じて~
f:id:ken_chan_bike:20190301132131j:plain

めちゃくちゃ良い練習ができました。
またよろしくお願いします。